ブログやるならJUGEM
<< ひょうたんの成長 | main | 天王寺公園内の撮影会 >>
遅咲きの花ショウブ
 このあたりでは遅咲きの花ショウブがたくさん咲いています。











公園の入口にランタナの花が咲いています。あちらこちらで見かけますが、

そばで見ると優しい色合いでとてもかわいいです。

| ふうせん | 白鷺公園 | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:40 | - | - |
ふうせんさん、こんばんは。
コメント送信したつもりが、反映されてないようなので・・再度書かせて頂きますね。

先日はおいでいただき、有難うございました。
この時期とても気になって・・ふうせんさんとも花菖蒲のご縁ですものね。
もう7年くらいになると思います。

白鷺公園の隅々まで知っておられる四季、さすがと言いますかすごいことですね。
堺市の誇る白鷺公園のPRに大いに貢献されているブログだと思います。

今年・・一人ではとても行きたいけれど・・無理かなと思っていたら、
三宝浄水場へ連れて行ってくれた長女が「どこか行きたいところない?」
「白鷺公園!」同じ堺市・・ラッキーでした。

当日も多くの方が楽しまれておられましたよ。
写真もいっぱい撮っておられました。
150種、すごいですね。 花の名前を見てもほんと微妙にちがったりするので
とてもとても見分けがつかず、分かりません。

でも本当に楽しませて頂きました。
さっきやっとアップできました。
蓮や水連・・・いっぱい咲いたら見事でしょうね。
これはふうせんさんのブログで拝見することに致します。
またどうぞよろしくお願いいたします。

ブログでのお出会いですが、出会えたお蔭で四度も寄せていただけて、嬉しいです。
出会いに感謝です。 
もし、コメントが重複していたら、どちらか削除して下さいね。
| miku | 2014/06/17 12:47 AM |
みくさん何時もコメント有難うございます。
お返事が大変遅くなりお許し下さい。
今年も白鷺公園の花ショウブをブログでお知らせ出来て良かったです。うれしいコメントを頂きとても励みになります。
お花の見ごろは年によって少し変わりますのでその時期の参考になればと思っています。これからもよろしくお願い致します
| ふうせん | 2014/06/25 2:53 PM |









http://ytokiyo.jugem.jp/trackback/1423
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ