ブログやるならJUGEM
<< 花ショウブ情報 | main | 花ショウブ 情報 >>
花ショウブ 情報
 早咲きの花ショウブは終わりかけていますが、これから遅咲きの花ショウブが咲いてきます。

午後から写しに行きましたので、全体に元気がありませんでした。

花ショウブのお花見をされておられるグループが見られます。

木陰でしたら涼しい風が吹いて日中でも凌ぎやすく心地よいですよ!





水彩画で優しいタッチの絵ですね。

上手に描かれていましたので写させていただきました。



























江戸系 「小 青 空」



江戸系 「朝 の 光」



江戸系 「桃 霞」



花ショウブの間からコサギの姿を写しましたが、なかなか思う様に撮ることが出来ません。



あっという間に飛んでいきました。



このあたりもまだ蕾が多いです。









 
| ふうせん | 白鷺公園 | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - |
白鷺公園が一年で一番脚光を浴びる時期ですね。
我が家からは比較的近いので、そばを通る事はありますが、意外と中に入る事がありません。
せっかくの菖蒲の時期なので、近々見に行こうと思っています。
| lisapink | 2014/06/03 12:09 AM |
lisapinkさんコメント有難うございました。
お返事がとても遅くなってすみません。
おっしゃる通り花ショウブの時期は公園も賑わっています。
私もこの時期は頑張ってブログに載せなければと思っています。
思うような時間に公園に行けませんが、
写真を撮りだすと夢中になってしまいます。



| ふうせん | 2014/06/13 2:58 PM |









http://ytokiyo.jugem.jp/trackback/1418
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ