ブログやるならJUGEM
<< 年末近し | main | 萩原天神 参拝 >>
出雲大社大阪分祠
   明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い申し上げます。

家族が健康で新年を迎えることが出来て幸せに感じております。

あまり変化のないブログですが、訪れていただいています皆様には心より感謝申し上げます。

今年も日々平凡に過ごせることが何よりだと願っております。

写真の出雲大社大阪分祠は南海高野線の初芝駅から徒歩で10分弱のところにあります。

縁結びや幸せ祈願に沢山の方がお詣りに来られています。









金剛不動明王社




| ふうせん | デジカメ撮影 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |
今年初めての訪問です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

平凡・・が一番です、本当に。 実はその平凡が難しいのですよね。
昨年後半から色々な事があり、ブログには書けませんが未だその渦中にいます。
でも苦難福門、この後はきっと良くなる!!そう念じて精進致します。

出雲大社・・と目に入った時(行かれたんや!)ってとっさに思いましたが、
大阪分祠・・そうなんやって、でも立派などう言うのでしょう、お社ですね。 
知りませんでした。 なんかご利益ありそうですね。
今年の干支のお馬さんの銅像もあったりして、いいお参りされましたね。

白鷺公園の四季もそうですが、こうして色々な場所を紹介いただくと、大阪なら行けるかな
行ってみたいなと、そんな思いにさせてくれる、ブログ有難いですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お互いに、穏やかな良い年になりますように・・。
 
| みく | 2014/01/07 4:58 PM |
みくさん有難うございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
コメント頂いていたのに今気が付きました。
我が家でも年明け早々いろいろあって戸惑うことが多いです。
良いことなら歓迎ですが・・・何事も前向きに考えるように
しています。自分でできる範囲のまずは一歩だと思います。

昨日から写真がアップ出来なくて困っています。
文章はアップ出来ますのでその範囲で続けたいと思います。

コメント頂いてとてもうれしいです。



| ふうせん | 2014/01/12 8:47 AM |









http://ytokiyo.jugem.jp/trackback/1395
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ