ブログやるならJUGEM
<< アヒルの出現 | main | ハスのお花畑 >>
ハスの花に誘われて
 今日は百日紅の花を写すつもりでしたが、池を眺めるとハスが美しく開花していました。

 嬉しくなって次々写し、百日紅の花はすっかり忘れていました。













| ふうせん | 白鷺公園 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - |
季節ですね! やさしい花の形、そして色・・
極楽浄土・・、そんな慈しみ深き花、
どれもいいですが、中でも最後の写真が一番好きです。 
すごくいいアングルですね〜。
蓮は一度、白鷺公園で花菖蒲の時に1、2枚だけ撮ったことありますが、
情けないかな、まだ撮ったことが無いのです。

いいですね〜、こんなに一面に咲いたらもう圧巻ですね。
行きたいなあ・・と思いつつも、暑いの苦手で腰があがりません。
情けないわ〜。

29日の土曜日、私も舞洲ゆり園へ行っていたのですよ。
9時過ぎですが。 
ふうせんさんの写真に、夫か私か写っていないかと探しましたが、
時間が違ったのですね、実はまだアップしていないのですよ。
今日は午後京都の夫の友人と祇園祭の試験曳きに行く予定でしたが、
雨にあいそうで中止にしました。 
出かけないので、アップしようかなせっかく行ったのに。
来年は中頃、満開の時に行きたいと思いました。
お互いに、体調には気をつけましょうね。
| みく | 2013/07/13 1:27 PM |
みくさん有難うございます。
コメントを頂いていましたのに今頃気が付いてごめんなさい
暑さボケでしょうね!
最近パソコンに向かうととても眠たくなってすぐに閉じます

ハスの花も今頃がとても美しいです。
でもこの暑さですので写しに来られている方は少ないです。

先日のゆり園はみくさんも同じ日に行かれていたのですね。
私はお昼頃になったのでお花も少し元気がないようでした。

みくさんのお写真はどれも素晴らしいですね。
文章もお上手ですし、とても引き立っています。

これはご本人のセンスの良さで真似は出来ませんが
すこしでも近づきたいので勉強させていただきます。

またアドバイスをよろしくお願いいたします。
| ふうせん | 2013/07/22 8:39 PM |









http://ytokiyo.jugem.jp/trackback/1373
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ